カテゴリ:John Bramwell( 5 )
I love kloot @ Manchester !!!
いきなり大きな写真で申し訳ないですが・・・
行ってきました John Bramwell @ Night & Day Cafe !!

d0145825_114292.jpg



本当、この日をどんなに待ち焦がれていたか・・・(はぁと)


バンドじゃないとはいえ、
まさか初・IAK を 地元 Manchester で、
しかも結成の場所 Night & Day で観れるとは・・・


ママ、産んでくれてありがとう☆



地元ということもあってか、
この日は sold out !!

しかも「 for lovers 」というサブタイトルがあったように、
2月14日、中は年齢層問わずで恋人達でいっぱいでした。

一部、熱狂的 IAK ファンの友達グループがいたり。
私のように一人で観にきてる子がいたり。
なので MC も酒片手に「恋人達に、そして友人に・・・」と、
しきりに John は酒飲みまくってました。

半ば強引に客から酒貰ったりして(爆)

本当、ステージ上がった瞬間から酔っぱらってたかんねっ。


ライブの方はというと、
酔っぱらってんだか若干緊張してるんだか、
演奏とか歌に関してはさほど影響はないんだけども、
MC ん時とか落ち着きなかったわぁ。。。←これが普通っぽい

そこが可愛かった(はぁと)


喉痛めて12月のヨーロッパがキャンセルになって以来のライブ。
喉はもう大丈夫なのかなーーー??って心配してたけど。
なんとなく John も手探りで歌ってたのかなーって思ったけど。

あんだけ飲んでりゃ喉は完治してるに違いないっ!!

なので皆様ご安心をっ☆



っていうか proof 人気は凄いよっ!
大合唱おきましたというか終盤さしかかると、
どっからともなく「proof!!」とリクエストの嵐っ!!
あたしゃ歌ってて泣きそうになったもの(感涙)


海外初ライブが IAK で本当に良かった。
心の底から幸せでした・・・

幸せなカップルに囲まれて。




そうそう。
ライブ前に忙しそうに歩いてる John と話しました。

もにょもにょ・・・・


お土産の ' sake ' ちゃんと渡しましたからっ。
美味しい美味しい、梅酒なんですけどもねっ。


えっ、何を話したかってっ!?
あはははははーーーー☆←笑って誤摩化してみたり



ま、そんな感じで @ Half Moon(London)に続くっ!?

ちなみに・・・
[PR]
by iamkloot0402 | 2008-03-29 01:56 | John Bramwell
John Bramwell solo show,more announce !!
ってなことで・・・

Thur 21st Feb - Half Moon Putney, London
Sat 23rd Feb - The Hanger @ Crosby Hotel, Scunthorpe

だってよぉっ(はぁと)


うふふー☆
Scunthorpe以外、全部行きますよっ(はぁと)


っていうかLondon でも見れるとは・・・
夢にも思わなかったよぉ。。。

ほらさぁ、MOOLAH ROUGE が発売しても、
日本に来てくれるか・・・わかんないでしょうっ!?
Fuji だったら・・・・行けないもん(涙)



密かな野望
John に日本を好きになってもらえるように、
なんか日本土産でも持って行ってみようかな。。。

スタッフの人とか、渡してくれるよねっ!?
[PR]
by iamkloot0402 | 2008-01-19 01:01 | John Bramwell
続・J.H.A.B SOLO GIG @ Night & Day のチケ
IAKのマイスペでは「月曜日だかんねっ!」ってアナウンスしてるのに。。。

未だチケ、発売されず(涙)


でね。
待てど出てこないからvenueに確認のメールを入れたのよ。
「いつ買えるのー?」って。


したっき。。。
Tickets will be on sale by the end of this week


いやいやだからいつなんですか!?
これが英国人気質なんですか!?


まーいいや。
メールが直ぐ着たことだけでも良しよね。



ここでイライラするのは日本人気質なのかしら??



ummm..... when can I book John's ticket seriously?
[PR]
by iamkloot0402 | 2008-01-15 00:13 | John Bramwell
J.H.A.B SOLO GIG @ Night & Day のチケ
そぉーーーーなのっ!
UK時間で明日かな?

2月14日のJohnのソロチケの発売日だよっ!


もぉーーーー買えなかったらどうしよう(汗)


とりあえず。
買えた時のことを考えて、
一生懸命に「バスで行ったらどうなるの?」とか、
「この宿だったらvenueから近いよねっ!?」とか、
もぉーーーーそれしか考えてませんからねっ!!

涙が出そうだよぉ。。。。



本当はブログをちゃんと形にしなくっちゃって思ってはいるんだけど、
そんなん落ち着いて出来るわけがないでしょうがっ!!!!


しかも。
IAKのアルバム、タワレコとかだとUKにオーダー待ちって感じになるから、
だったら渡英の時に買った方がいいよねーーーって買い抑えてたんだけど、
もうJohnのgigに行くつもりで2ndを根性で見つけ→購入しましからっ☆
根性というか偶然あったから衝動買いなんだけどっ!





もぉーーーーーーーっ!!!

不安。。。。。。(涙)
[PR]
by iamkloot0402 | 2008-01-14 00:43 | John Bramwell
2月のJohn solo
なんか、オフィのほうでアナウンス出てますね!
携帯からなので詳しく書けませんが


☆2月14日 Manchester
☆2月22日 Blackburn


やったー!!


えぇ、実は2月にイギリス旅行に行くので、このJohnのソロが見れるという嬉しい誤算(はぁと)

現実・・・チケとれるかとか、
迷子にならずに行けるのかとか、
交通手段をどうにかしなくてはいかんですし。。。



でも・・・・行きたい(切実)
[PR]
by iamkloot0402 | 2008-01-13 03:13 | John Bramwell