limited edition は買いでしょうっ!
d0145825_285363.jpg本日届いた IAK mail によると・・・

I AM KLOOT PLAY MOOLAH ROUGE の limited edhition が買える!



えぇ、今だけ。
しかも数字入り。


欲しいでしょうっ!?
欲しいのよっ!!


でも・・・なぜかメールのリンクが繋がらない(涙)



あと、気になったニュースはね、名曲 proof の、
オンラインドキュメントを作っている最中でね、
是非とも・・・

What do you think of the song?
What do you think of the video?
Do you have any brief stories about the song or video?
Can you sing it?
Do you want to say anything else?

電話してメッセージに吹き込んでって書いてあるんだけど、
残念ながら国際電話は私の携帯からじゃ無理←こないだ失敗した。


でもなぁ。
前は大丈夫だったんだけどなぁ。。。




今日の曲
proof
[PR]
# by iamkloot0402 | 2008-01-22 02:09 | I AM KLOOT
John Bramwell
しっかり sweetie と akihito さんにバレていたので(汗)

John Bramwell について、今日は書きます。

d0145825_1454520.jpgと言っても、あたしもあんまり詳しくありません(汗)でも、こんなときこそwiki ってみましょう!
っていうかその前にバンドについては?って、ことなんでしょうが。それよりも私はJohn のクルクルパーマな写真を載せたかったのです。素敵でしょう、えぇ(はぁと)今年で44歳になるなんて、わからないぐらいにダンディでしょうっ。甘くシブい歌声に、とっても髪型がマッチしておりますですっ☆そしてインタビューでガハハと豪快に笑う&話す姿・・・このギャップに最初はビックリしたけれど、歌からのイメージでは・・・もっと寡黙なお人かしら?なんて勝手に妄想していたけれど、今となってはそのギャップが素敵っ(はぁと)

やっぱりfrom Manchester の男性は素敵よねぇ。タイプとしてはノエルに近いのかしら?本当によく話すのよ!ちなみにHattersley Hyde の出身です。



TV に出てたとかThe Ignition とかThe DeBuchias とか、
色々とwikiには載っておりますがね、
hope的には I Am Kloot のJohn しか知りません。
そして今現在、I Am Kloot にしか興味がありません。

そして現在イギリスで最も過小評価されていると言われているらしく、
ヨーロッパのメディアがJohn を形容する時は
John Lennonの再来と、John は言われております。
モロクソいいメロディとパンチの効いた詩が、ね。

そしてベビシャンのピートが何気にJohn のファンだという。
偉大なソングライターだって、言っておったそうです。

それを聞いて以来→ピートがイイヤツに見えた(爆)



それでは今日はこの曲でお別れしましょう。。。

3 Feet Tall
[PR]
# by iamkloot0402 | 2008-01-21 02:24 | I AM KLOOT
John Bramwell solo show,more announce !!
ってなことで・・・

Thur 21st Feb - Half Moon Putney, London
Sat 23rd Feb - The Hanger @ Crosby Hotel, Scunthorpe

だってよぉっ(はぁと)


うふふー☆
Scunthorpe以外、全部行きますよっ(はぁと)


っていうかLondon でも見れるとは・・・
夢にも思わなかったよぉ。。。

ほらさぁ、MOOLAH ROUGE が発売しても、
日本に来てくれるか・・・わかんないでしょうっ!?
Fuji だったら・・・・行けないもん(涙)



密かな野望
John に日本を好きになってもらえるように、
なんか日本土産でも持って行ってみようかな。。。

スタッフの人とか、渡してくれるよねっ!?
[PR]
# by iamkloot0402 | 2008-01-19 01:01 | John Bramwell
04年2月のインタビュー
BBC Manchester で見つけてきました Interview with John Bramwell of I Am Kloot 。

こちらですっ!

d0145825_15462897.jpgちょうど私が行きたくて熱望している Night & Day での gig 後の John インタビューです。ここ Night & Day Cafe はJohn と Peter が最初に出会ったという、まさに I AM KLOOT にとって聖地ですっ!

本当はね〜出来ることならインタビュ−を文に起こしたいんだけど、そーた語学力は私にはないので(汗)John のインタビューを読み解くだけでも精一杯ですからね!




I want to say "thanks!" to Night & Day Cafe because if John didn't met Peter on there... I didn't met with I AM KLOOT !!
[PR]
# by iamkloot0402 | 2008-01-15 16:34 | I AM KLOOT
続・J.H.A.B SOLO GIG @ Night & Day のチケ
IAKのマイスペでは「月曜日だかんねっ!」ってアナウンスしてるのに。。。

未だチケ、発売されず(涙)


でね。
待てど出てこないからvenueに確認のメールを入れたのよ。
「いつ買えるのー?」って。


したっき。。。
Tickets will be on sale by the end of this week


いやいやだからいつなんですか!?
これが英国人気質なんですか!?


まーいいや。
メールが直ぐ着たことだけでも良しよね。



ここでイライラするのは日本人気質なのかしら??



ummm..... when can I book John's ticket seriously?
[PR]
# by iamkloot0402 | 2008-01-15 00:13 | John Bramwell