人気ブログランキング | 話題のタグを見る
From my girlfriend so far away
どうも。The BeatlesのWith The Beatlesが流れるポルタの一風堂でピリ辛のもやしをムシャムシャしていたら、私の好きなPlease Mister Postmanが流れてきて思わず歌いそうになったhopeです。

この曲、前にNTTかなんかのCMで使われてたよね?
えぇ、TVは見ませんが何気に流れている曲には敏感に反応します。

でも正直リンゴのボーカルの曲が好き(はぁと)
でもでも顔はパパより息子の方が好き(はぁと)


でもでもでも一番はノ←言わなくてもねっ(照)


来年当たり、電撃結婚します(希望)





From my girlfriend so far away_f0115932_233273.jpgそんなこんなでIAK の新アルバム試聴、なにげに全曲できるようになってます。
ちょっとここ最近、めずらしく仕事でバタバタしてしまい、組み合わせを頑張る気力が無かったので放置プレイをしてました。

といって今日やるわけでもなく(汗)

←ちなみにこちらがジャケットになります。素敵でしょうっ!?素敵でしょうっ!? IAKは歴代のジャケット見てもどれもこれも素敵だからねぇ(はぁと)やっぱりマンチェ出身のバンドは違うよねぇ←えこひいき。


なんかマイスペだと日々更新されてるんですよ、IAK情報。
そしてこないだBBC 6に出たとか出ないとか。。。


まだ聴いてないんですけどもね。
たぶん明日あさって中に聴きますけどもね。

っていうか来日情報がまだ来てませんが!!?





っていうかさー。
なんでこう寒くなると眠くなるんだろうね??

一説によるとその昔、人間も冬眠する生き物だったとかどうとかの名残で、冬眠くなる機能は持ち合わせているらしいんだよ。
by iamkloot0402 | 2007-11-25 00:13 | prettyboy での記事
<< ムーラン・ルージュで会いましょうっ! The Zutons の DO... >>