人気ブログランキング | 話題のタグを見る
John Bramwell
しっかり sweetie と akihito さんにバレていたので(汗)

John Bramwell について、今日は書きます。

John Bramwell_d0145825_1454520.jpgと言っても、あたしもあんまり詳しくありません(汗)でも、こんなときこそwiki ってみましょう!
っていうかその前にバンドについては?って、ことなんでしょうが。それよりも私はJohn のクルクルパーマな写真を載せたかったのです。素敵でしょう、えぇ(はぁと)今年で44歳になるなんて、わからないぐらいにダンディでしょうっ。甘くシブい歌声に、とっても髪型がマッチしておりますですっ☆そしてインタビューでガハハと豪快に笑う&話す姿・・・このギャップに最初はビックリしたけれど、歌からのイメージでは・・・もっと寡黙なお人かしら?なんて勝手に妄想していたけれど、今となってはそのギャップが素敵っ(はぁと)

やっぱりfrom Manchester の男性は素敵よねぇ。タイプとしてはノエルに近いのかしら?本当によく話すのよ!ちなみにHattersley Hyde の出身です。



TV に出てたとかThe Ignition とかThe DeBuchias とか、
色々とwikiには載っておりますがね、
hope的には I Am Kloot のJohn しか知りません。
そして今現在、I Am Kloot にしか興味がありません。

そして現在イギリスで最も過小評価されていると言われているらしく、
ヨーロッパのメディアがJohn を形容する時は
John Lennonの再来と、John は言われております。
モロクソいいメロディとパンチの効いた詩が、ね。

そしてベビシャンのピートが何気にJohn のファンだという。
偉大なソングライターだって、言っておったそうです。

それを聞いて以来→ピートがイイヤツに見えた(爆)



それでは今日はこの曲でお別れしましょう。。。

3 Feet Tall
by iamkloot0402 | 2008-01-21 02:24 | I AM KLOOT
<< limited edition... John Bramwell s... >>